写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「だるま」の日替定食

<<   作成日時 : 2012/07/20 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も天気が良いのでお昼休みは自転車でお出かけ、青柳「だるま」で昼食です。
画像

ランチは日替定食、中落ち定食、あなご天丼、どれも600円と格安です。
画像

今回は日替定食を注文、魚は宗八ガレイでした。
画像

画像

小鉢、漬物と品数も十分。
画像

画像

美味しくいただいて満足でした。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/10/20 あなご天丼

青柳だるま
青森市青柳2丁目3-12
017-776-2345
ランチ 11:30 〜 14:00
通常 16:00 〜 00:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だるま、いいな〜。先月かな。あなご天丼狙いで(あなご大好き)行ったのですが、売り切れで。。。中おち定食はあったけど、気分は天丼だったので、退散してきました。いつかリベンジ、と思ってます。
報告。今日、新町のコーヒーカラーズで日替わり弁当食べました!前通ったら、長谷川ガーリック豚生姜焼き弁当、と書いてて。即突入!カフェだけに、ボリュームは女性向きかも。Benさんみたいに、五番軒ラブの方は物足りないかな。お弁当なので、お重にきれいに盛られてて、野菜とのバランスも良し。ヘルシーなお弁当。味も上品でした。美味しかったですよ〜。680円で、お弁当にお味噌汁とワンドリンク付き。特筆は、ドリンクが、メニューの中の何でもいいんですよ!ドリンクは、オール350円だから、お弁当代が330円同然。かなりお得、コスパよし。食後にカラーズのおいしいコーヒー(紅茶も、ジュースもオッケー)が飲めるんだもの。フード類は、前からあったホットサンドのほか、カレーやパスタもありました。お弁当は、限定20食。日替わりのおかずのレパートリーはわからないけど、また食べにいきます!
まるこ
2012/07/20 22:43
追伸。カラーズ情報です。夏限定のトワイライトサービスをやってます。17時〜20時、生ビール、赤白ワインのうち2杯と、枝豆と特製オードブルがついて、1200円です。どれほどのボリュームのおつまみになるか不明ですが、夏の夜にさくっと一人飲みとかにいいかも。新町店だけなのかな〜。
まるこ
2012/07/20 22:49
>まるこさん
だるまのあなご天丼、人気ありますね〜私が食べている最中に入ってきたお客さんも皆あなご天丼を注文してました。
それと、またまたカラーズさん情報ありがとうございます、いつ行こうかなぁ〜
Ben
2012/07/21 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「だるま」の日替定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる