写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「四川担担麺 長尾」の四川担担麺

<<   作成日時 : 2012/07/21 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

サンロード青森での買い物ついでに3F飲食店街の「四川担担麺 長尾」で食事。
今回は基本メニューの「四川担担麺」800円を注文。
画像

辛辛度は4辣(2倍の辛さ)をチョイス。
画像

山椒の香りがとても良いですね。
画像

口に入れると痺れるような辛さ・・・辛い〜〜〜でも旨い、・・・辛旨です。
画像

麺を食べつくした後、丼にご飯を投入、おじやにして食べます、これも美味。
画像

ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/11/29 四川担担麺
2010/10/11 シャモロックラーメン
2011/12/25 中華そば シャモニボ
2012/03/11 カラシビ胡麻味噌ラーメン

四川担担麺 長尾
青森市緑3丁目9−2 サンロード青森3F
017-777-0004

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくり!今日、私もサンロード行きました!しかも。3階に!2歳半の姪っ子をつれて、お子様のお遊びスペースに。まさに、長尾ラーメンの向かいでした。姪っ子を遊ばせながら、長尾のラーメン食べたいな〜と思ってました。行ったのは15時くらいだったから、Benサンはさすがにいない時間だったでしょうね。そうそう、ラーメン情報。堤の廚さん、夏の冷やしラーメンがありますよ。前通ったら、メニューでてました。いまだに、タイミングあわず、味噌ラーメンすら未食です。
まるこ
2012/07/21 22:18
>まるこさん
おやおや、本日はニアミスしていたようですね。
だんだんとまるこさんとの距離が縮まってきているのかな、近いうちに合えるのかも。
Ben
2012/07/22 00:36
本当に、どこかで会いそうですよね!私も、自転車で徘徊(?)してますので、案外、すれ違ってたりして。。。
まるこ
2012/07/23 22:33
>まるこさん
ホント、もう既にすれ違っているかも(笑)
まぁ、実際に逢うとしたらどんな顔をしたらよいモンでしょうねぇ。
Ben
2012/07/23 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「四川担担麺 長尾」の四川担担麺 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる