写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マタベイ」の中華そば(大)

<<   作成日時 : 2012/07/23 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に東バイパス国道4号線沿いの「マタベイ」へ。
閉店時間近くなのでお客は少なめ、と思いきや私のあとに4〜5組のお客さんが続けて入店してきました、流石に人気店です。
画像

注文は中華そば「大」580円。
画像

いつも通りきりっとしたしょうゆ味のスープ、太目の麺とも良く合っててウマイ。
画像

画像

ご馳走様でした。

画像

マタベイ
青森市大字馬屋尻字清水流624
017-726-6610
10:30〜15:00
定休日:火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マタべイさんは多分日曜日行かれたのですね。麺とても美味しそうですし580円御得ですね。夏の甲子園野球の代表決める決勝は従来の予定日は7月24日で今月中旬雨で二日連続試合中止でしたので普通に考えると決勝は7月26日と思うのですが明日選手の方の移動日と休養日を同時にするので日程が一日しかずれ無のでしょうか。

2012/07/23 20:13
>食さん
マタベイさんには日曜日に伺いました。
ブログでの更新でサーバーが不調のため日曜のうちに更新が出来なかったのです。
Ben
2012/07/23 21:35
Benサンは、マタベイでしたか〜。マタベイもいいですよね〜。車があれば行きたいところ。この日、私は、くどうラーメンでした!しかも、閉店間際!ほぼ、おやつ?無性に煮干しのラーメン気分で、思い立ったら自転車で突撃!なんか、微妙に行動が似てますね〜。くどうラーメンって、評価がわかれますけど(だしが弱いとか)、たぶん、ソウルフードなんですよね。青森も、いろいろ美味しいラーメンやさんはできたけど、私にとっては、安心する味です。さくっと食べるにはいいんです。しかし、昔から変わらない(変わったとも言われるけど)シンプルな青森中華なのだけど、券売機だけは、どんどん新しくなります。。。設備投資?
まるこ
2012/07/23 22:45
>まるこさん
そちらはくどうラーメンですか、あっさり目ですけど飽きない味です、ココなら何日か連続でも大丈夫です、私なら。
Ben
2012/07/23 23:07

ジオターゲティング
「マタベイ」の中華そば(大) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる