写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Taji(タージ)」のランチセット・ポークカレー

<<   作成日時 : 2012/07/25 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の昼はカレーの気分、ビシッとした辛さのカレーでもと思い「インドレストラン Taji」へ。
ランチメニューからポークカレーのセット599円をライスで、辛さは一番辛い「大辛口」を選択。
画像

画像

画像

流石に大辛口ともなると口に入れた途端辛さがピリピリと舌に伝わります。
今日はこういう辛さを求めていたので大満足です、しばらく汗が引きませんでしたが…
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/11/22 ランチバイキング
2010/12/13 ランチセット・キーマカレー
2011/02/05 ランチバイキング
2011/04/25 ランチバイキング
2011/08/25 ランチセット・キーマカレー
2012/04/13 ランチセット・ポークカレー

インドレストラン Taji(タージ)
青森市新町1丁目12-11
丸山ビル
017-752-6271
ランチ 11:00〜15:00
ディナー17:00〜23:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏って、特に、辛いものというか、スパイシーなものを欲しますよね〜。んで、おいしいんですよね〜。夏に食べたいカレーって、まろやかな欧風とか、なつかしい食堂系じゃなくて、パンチのあるもの!こないだのフフのカレーじゃ、満足しなかったのか、それともエンジンかかったのかな?私も、タージのカレーご無沙汰なので、食べたくなりました。本当に、Benサンのブログ、写真は、罪つくりデス。しかし。。。私、今日は笑和に行ったんですよ〜。タージの近くですね〜。なんだか、本当に会いそうです。って、お互いに、外見わからず。かろうじて、Ben サンがメガネかけてるくらいかな。身体も大きいようだけど、どれほどのものか全く想像つかないし。上に大きいのか、横に大きいのか、はたまた、どっちにも大きいのか。。。
まるこ
2012/07/25 22:19
>まるこさん
fufuのカレーは美味しかったのですが辛さの方はちょっと物足りなかったのです。
私の風体については想像にお任せします、実際に会ったときにガッカリしないでくださいネ。
Ben
2012/07/26 00:57
実際に会ってがっかり、は、お互い様ってことですね!でも、いつか会えるかも、と思うと、結構楽しみです。さて、どこのお店で会うやら、ですね!
まるこ
2012/07/26 22:34
>まるこさん
そうですね。
ではいずれどこかのお店で(^^)/~~~
Ben
2012/07/27 08:06

ジオターゲティング
「Taji(タージ)」のランチセット・ポークカレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる