写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「九重亭」のランチ・ミックスフライ定食

<<   作成日時 : 2012/07/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最高気温30度を超える中、お昼休みは自転車で橋本のNTT裏通りにある「九重亭」へ行きました……暑い。
暑い中たどり着いた九重亭、涼しい店内に入り、注文です。
以前のようにメンチカツもいいなぁ、と思ったのですが今回はミックスフライ定食630円を注文。
画像

小さめのメンチカツ、イカフライ、コロッケの三種、イカフライが入っているのが個人的には嬉しい。
軽〜くソースをかけ、いただきます。
画像

肉汁たっぷりのメンチカツ、肉厚のイカフライ、コロッケも美味し。
みんな揚がり具合が絶妙ですね。
画像

値段以上の満足です。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/06/30 ランチ・しょうが焼き定食
2011/08/22 ランチ・メンチかつ定食

画像

画像

九重亭
青森市橋本2-18-3
017-777-6220

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
「九重亭」のランチ・ミックスフライ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる