写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「深川」の冷坦々麺

<<   作成日時 : 2012/07/28 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

会社帰り、小腹がすいたので市民病院そばにある定食屋、「深川」に寄ってみました。
画像

画像

夕方なのでお客さんはナシ、一人で悠々と食事です。
噂には聞いていたけれど・・・何とも多彩なメニュー、迷っていしまいます。
画像

画像

7月のキャンペーンメニューから「冷坦々麺」600円(通常は650円)を注文。
画像

少しだけピリ辛の坦々麺、麺の腰もあっていい感じです。
画像

画像

あっさり完食すると当たり前のようにコーヒーが出てきます、通常通りのサービスなのでしょうね、嬉しいです。
御馳走様でした。

深川 (ふかがわ)
青森市奥野1-5-18
017-777-5173

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見させていただいております。
深川行ったのですね。なんといっても水じゃなくて謎のジュースが出てくるのに驚いた記憶があります。
テンプル
2012/07/28 07:08
>テンプルさん
今回はジュースではなく、普通にお水でしたヨ、行った時間が関係してるのかな?
ま、食後にコーヒーが出てきたので特に不満はありませんでしたが。
それにしてもメニューを見るだけでも飽きないお店ですね。
Ben
2012/07/28 07:46
先月か今月自転車で深川さんの所通ったかもしれ無です。ニ日前鰻の日ですが鰻重千五百円で食べる方殆どい無いかもしれ無いですね。私は鰻好物です。メニュー豊富でとんこつラーメン御勧めメニューですね

2012/07/28 21:41
ここ、メニューすごいですよね。市民病院に通ってたころ、行ったな〜。でも、私は、口に合わなくて。はずれメニュー選んだのかな。
まるこ
2012/07/28 23:01
>食さん
ココで興味深いのは深川ランチ、カレーオムライスですね、次回訪問ではどちらかを試してみたいです。
Ben
2012/07/29 00:15
>まるこさん
いろいろあるメニューはお客さんからの要望で追加されたものも多いと聞きますが味の好みは人それぞれですからね。
Ben
2012/07/29 00:19

ジオターゲティング
「深川」の冷坦々麺 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる