写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まぐろ丼の店 どん」のまぐろ丼

<<   作成日時 : 2012/07/31 20:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑〜い青森市、食欲も今一つだしあまり外を歩くのも億劫だし
比較的近場であるアラスカ会館の海手にあるまぐろ丼の店「どん」で昼食。
今日はお客さんがいっぱいでテーブル席は埋まっています、カウンター席が空いているのでそちらへ。
注文はオーソドックスに「まぐろ丼」650円。味噌汁と漬物、小鉢付です。
画像

画像

画像

御馳走様でした。

食べてる途中入店してきた女性たちの香水の香りがちょっと強く困ってしまいました、最も汗の匂い消しのための香水でもあるので仕方ない処ではありますが…

過去の訪問記事
 ↓
2010/12/09 まぐろ丼
2011/02/16 まぐろ山かけ丼
2012/02/02 ころころ丼

画像

まぐろ丼の店 どん
青森市安方1丁目11-1
017-722-2870
11:30〜14:00、17:00〜21:00
定休:日曜・祝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前割箸の御店は殆ど十割と考えたのですが洗って使用できる箸の御店増ですね。どんさんの隣はわんどさんで両方行った事ないので両方行きたい御店です

2012/08/04 02:48
>食さん
確かに最近はエコ箸利用の店が増えましたね、ただ麺類の店では割り箸の方が食べやすいので好みではありますが最近は麺が滑り落ちにくいように加工された箸も普及しているのでありがたいことです。
Ben
2012/08/04 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「まぐろ丼の店 どん」のまぐろ丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる