写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Bistro 橙」の日替り・ミックスフライ定食

<<   作成日時 : 2012/07/04 12:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼休みは先日もお邪魔したに「ビストロ 橙」で食事。
入店するもお客さんの姿は無し、前回もこんな状態だったけどいいのだろうか。

前回同様にテレビの良く見えるテーブル席を独占し、日替わりランチのミックスフライ定食750円に決定今回はセットではなく単品での注文です。
画像

画像

エビフライ×2、チキンカツ、白身魚のフライと揚げたてで美味そうです。ソースをたっぷりと掛け…いただきます。
画像

いい感じの揚がり具合で美味、ご飯が進みます。
たらこが付いてきたのも嬉しい。
画像

御馳走様でした。

途中お客さんが1人だけ入ってきたけどランチ営業は大丈夫なのかな〜〜〜

過去の訪問記事
 ↓
2012/06/08 日替り・チキンカツ定食

Bistro 橙
青森市安方1-11-10
ダイオービル 1F
017-722-6772
LUNCH 11:00〜14:00
DINNER 17:00〜25:00
定休日 木曜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フライとても美味しそうですね。私はフライにタルタルソースで食べるの好みです。たらこ有るの趣向的ですね。私も外食の時御客さん誰もい無い事何度も有るのですが御客さん僅かですと寂しいですね

2012/07/04 20:10
写真で見ると、とても丁寧に作られた定食に感じます。海老フライのボリューム感といい、フライ衣の揚がり具合といい。。。丁寧に美味しい料理のお店が、流行るというわけではないのが、せつないですよね。外食業界って難しいと思います。特に、ランチって難しいんでしょうね。七輪酒場の大日本も、いつのまにか、ランチ営業やめてしまったみたいだし。
食さん、お気遣いありがとうございました。病院から抗生剤もだされ、熱は下がりました。ただ、鼻水とまらず。。。早く完全復活して、がっつり美味しいもの食べたいです。
まるこ
2012/07/04 20:54
>食さん
ここでは残念ながらタルタルソースではありませんでした、エビフライ、白身魚フライにはタルタルソースが好みなのですが。
Ben
2012/07/04 22:36
>まるこさん
大日本のいつのまにかランチ止めていたのですか、まぁ、ランチ営業で儲けている所は少ないとはいいますが・・・なんか寂しいですね。
それはともかく、お体のほう、早く治して美味しいもの食べにいってくださいね。
Ben
2012/07/04 22:48

ジオターゲティング
「Bistro 橙」の日替り・ミックスフライ定食  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる