写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「蛯沢商店」の辛ネギ味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2012/07/08 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

三沢方面へのドライブ帰り、東北町の「蛯沢商店」へ寄り道、このお店には初入店です。
暖簾には「気愛の一杯」の文字、この店のモットーでしょうか。
元々はコンビニだったであろうお店、店内は結構広々としています。
画像

テーブルの上には昔懐かしい占いマシンが・・・これって、どの星座を選んでも結果は一緒なんだよなぁ
画像

メニューはいろいろあって悩みます、鉄火タンメンというのが推しメニューなのでしょうけど今回は辛ネギ味噌ラーメン850円にしました。
画像

画像

画像

赤く染まったネギが刺激的です、大きなチャーシューもポイント高し。
画像

画像

画像

麺は西山製麺のようで大変美味しくスープにあってますね。
画像

次の機会には鉄火タンメンに挑戦でしょうか。
ご馳走様でした。

蛯沢商店
青森県上北郡東北町旭北1-771
0176-56-5020
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日:月曜日(月曜日が祝祭日の場合は営業)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!食べたいです。なんか、辛味噌食べたくなりました。(>_<)
羨ましいです、いろんなとこに行けて。なかなか遠出する時間のない私は、もっぱら近場です(笑)
あの赤いネギ、そそられます(*_*)
きちせ
2012/07/08 18:53
>きちせさん
お初の店ではベーシックなものを食べようかなとも思うのですがついつい辛いものに手を出しちゃいますね。
赤いネギはピリ辛で美味しいですよ、歯の間に挟まりやすいのが玉に瑕ですが
Ben
2012/07/08 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「蛯沢商店」の辛ネギ味噌ラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる