写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吉野家」の焼味豚丼

<<   作成日時 : 2012/07/09 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼ご飯へ出かけるのが遅れてしまった私、こんな時は待ち時間ほぼ0で食べられる吉野家へ。
注文はメニューとして浸透してきた感のある「焼味豚丼」、大盛りで480円。
画像

甘辛ダレはご飯にも軽く染みててうまいですね
画像

ご馳走様でした。

吉野家・青森駅前店
青森市新町1丁目1−12
017-731-2115

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待時間僅かで食べれるの良ですね。吉野家で食事した事無のですが二日前吉野家の所通りカレー330円と書いていたのでいつか食べたいと思いました。ほかほか亭で食事されている方を私は恥ずかしいと考え無ですが吉野家は食事処ですね

2012/07/10 16:06
>食さん
急いでいるときには救世主みたいな存在ですね、吉野家は、カレーも以前食べたことあります、結構美味しかったですよ。
Ben
2012/07/10 20:57
さくっと、食べれるのは、吉野家のいいところですよね。お安いですし。豚丼、塩味で新発売しましたよね。食べに行こうと思ってます。Benさんが食べたのは、前のバージョンかな。
まるこ
2012/07/16 15:17
>まるこさん
私が食べたのがレギュラーメニューの豚丼です。最近CMで盛んにねぎ塩焼味豚丼を見るようになったのでいずれは食べに行きます、夏季限定のようですし。
Ben
2012/07/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「吉野家」の焼味豚丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる