写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「重慶」の豚肉チャーハン

<<   作成日時 : 2012/08/01 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう8月に突入、今日も暑い一日です。
お昼休みは重慶で食事です。
今日もお店は繁盛してます、今回も相席と相成りました。
さて注文、サービスセットの「バンバンセット」も捨てがたい、がこれを食べたら大汗確定なのでスルー。
たまにがガッツリと米を、と思って豚肉チャーハン650円を大盛りで注文(800円)。
画像

画像

チャーハンにも杏仁豆腐が付いているのがうれしいですね。
画像

ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/10/29 サービス定食「ラーメンと半チャーハンセット」
2010/05/18 「四川マーボ豆腐定食」
2010/06/20 「五目チャーハンの大盛り」
2010/08/21 サービス定食「キャベツ豚肉味噌炒め」
2010/10/25 「四川マーボ定食」
2011/05/12 サービス定食「豚バラ肉とタマネギ炒め」
2011/08/02 サービス定食「回鍋肉片」
2011/09/21 サービス定食「バンバンセット」
2012/06/13 サービス定食「マーボーメンセット」

画像

画像

中国料理 重慶
青森市本町3-7-9
017-777-4515
11:00〜20:45

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーハンに杏仁豆腐付で御得ですね。九重亭さんのコメント数十でしたでしょうか。九重亭さんよりコメント書いて頂ける一人の人間の方重要と思います。まるこさん気の毒です




2012/08/02 01:52
>食さん
どのメニューでもデザートがセットになっているのは非常にお得だし、満足感も高くてまた行きたいと思うようになります。
また、大変申し訳ありませんが、記事の内容に直接関係のないコメント及び記事内全ての内容に対しての誹謗中傷、お応え出来かねないコメントに関しましては掲載停止・削除する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
Ben
2012/08/02 08:21

ジオターゲティング
「重慶」の豚肉チャーハン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる