写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「尾道ラーメン八八」のバラ煮干し

<<   作成日時 : 2012/08/12 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

中央大橋通りの「ラーメン八八(はちや)」、前回の訪問で値上げしていることを知り、しばらく足が遠のいておりましたが久々の訪問。
メニューを見てたまにはいつも食べている「辛味噌」以外のものをと思い、「当店人気No.1」の文字に惹かれ、結構高価いなぁと思いつつもバラ煮干し900円を注文。
画像

バラ肉チャーシューがたっぷりの一品は、煮干しの効いたスープとも相まって美味しです。
画像

画像

美味しく完食したもののやはり値段はちょっと高過ぎかなぁとも思っちゃいました。
ご馳走様でした。

画像

画像


尾道ラーメン八八 (はちや)
青森県青森市大野若宮171-30
017-739-4411

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

ジオターゲティング
「尾道ラーメン八八」のバラ煮干し 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる