写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「農家のまかない「manma」」のmanmaプレート

<<   作成日時 : 2012/08/20 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑〜〜〜い、昼休みに外へ出ると温度計の表示は34℃、多少ぐったりしながらも自転車でA-Factoryへ。
今日の目当ては7月にオープンした農家のまかない「manma」。
画像

ここは津軽地方の11人のこだわり農家が結集し、平成22年に立ち上げた合同会社津軽ファーマーズクラブで運営しています。
画像

こだわり農家が自らの作った農畜産物で料理を提供するとのことで楽しみです。
注文は500円のmanmaプレート、追加でトリの米粉揚げ150円も注文。
画像

画像

メインが鮭フライと農畜産物ではないのがチト拍子抜けでしたが、まぁ美味しかったので良しとしましょう。
画像

画像

画像

ご馳走様でした。
今度はカレーも食べてみたいなぁ。

食べ終わって外に出てみると「津軽こだわり農家の直送便」と書かれたクルマ、…なるほどこれで食材が運ばれてくるのですね。
画像


農家のまかない「manma」 A-Factory店
青森市柳町1-4-2 A-Factory内
017-752-1890
11:00〜20:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

ジオターゲティング
「農家のまかない「manma」」のmanmaプレート 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる