写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「しらはる」の鴨つけめん

<<   作成日時 : 2012/08/23 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い青森市、例年はねぶたが終わるとだんだん涼しくなるのが常だというのにいったいどうしてしまったのだろう
そんな天気の中、自転車を走らせ、たどり着いた「しらはる」へ入店、実に2年ぶりの入店ですね
注文は「鴨つけめん」の大700円。2年前は「鴨南蛮つけ麺」として限定メニューだったのが通常メニューになったのですね
画像

画像

鴨肉の細切れとねぎがたっぷり入ったつけダレ、中太のもちもちした麺との相性もバッチリです
画像

画像

画像

御馳走様でした。
それにしても食事を終えて外に出ると暑くてぐったりですね、早く涼しくならないかなぁ

過去の訪問記事
 ↓
2010/05/31 煮干ラーメン
2010/08/17 鴨南蛮つけ麺

画像

○大(まるだい) しらはる
青森市中央1-25-1 セントラルハウス1F
090-9039-4395
11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日:日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

ジオターゲティング
「しらはる」の鴨つけめん 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる