写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はれやま食堂」のカレー炒飯

<<   作成日時 : 2012/08/29 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼ごはんを食べに自転車で青森駅西口方面へ。
たどり着いたのは「はれやま食堂」。
旅館の中の食堂ですがお昼は一般のお客さんで一杯です。
壁のメニューを見ると「醤油ラーメン」が380円と激安、他のメニューも軒並み安くてありがたいですね
ざっとメニューを眺めカレー炒飯480円を注文、家庭では結構食べるけど、食堂のメニューでは珍しいかな
画像

結構量も多いし、味噌汁も付いてます、コレで480円はやっぱり安い。
画像

ご馳走様でした。

画像

画像

画像

画像

はれやま食堂
青森市篠田1-1-17
017-781-8067

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

ジオターゲティング
「はれやま食堂」のカレー炒飯 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる