写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダイニング ヴィラ」のランチ・特製オムライス(スタンプラリー20軒目)

<<   作成日時 : 2012/08/30 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も最高気温33℃という暑い中、昼食は本町の雑貨屋「さぼりーな」の隣に位置する「ダイニング ヴィラ」です。
予てから来たいと思っていましたがやっと思いがかないました。
画像

入店時には満席寸前、席には空きが見えたのですがどうやら予約が入っていた模様。
注文はランチメニューから「特製オムライス」800円を。
画像

まずはスープ、サラダ。
グリーンピースの冷たいスープ、今日のような暑い日にぴったり、サラダも美味し。
画像

画像

メインのオムライス、トロふわのオムレツの乗ったタイプ、デミグラスソースの味も好みです。
画像

画像

食後はアイスコーヒーをいただきました、充実のランチタイムでした。
画像

御馳走様でした。

食事を終えて外へ出ると炎熱地獄、店の中での涼しい気分はどこへやら…強い日差しが照りつける中、職場へ帰還でした。
これでスタンプラリーは残り1店、残された日も明日まで、果たして私は全店制覇できるのだろうか?

ダイニング ヴィラ
青森市本町3-4-11
017-777-2332
LUNCH 11:30〜14:00(火〜金)
DINNER 17:30〜22:30(L.O.22:00)
定休日 日曜日(祝前日の日曜は営業)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寄ってくださいよ 笑。
トドメは、どちらですか?
あおもり くどう
2012/08/30 22:22
>あおもり くどうさん
トドメは「evie」です、独りでは入り難い店なんだよね。それに明日は週末、お客さんは一杯でしょう、全店制覇の野望もここまでかって気もしてます。
明日はラストチャレンジです。
Ben
2012/08/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ダイニング ヴィラ」のランチ・特製オムライス(スタンプラリー20軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる