写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ら〜めん道場」のコク節つけ麺・極太麺・熱盛り

<<   作成日時 : 2012/08/04 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

確か四月ごろから屋号を「ら〜めん道場 醤油や本舗 むらさき」から「ら〜めん道場」へと変更したこのお店、屋号を変更してからは初の入店です。
注文は「コク節つけ麺」の極太麺を熱盛りで、680円。
画像

画像

画像

画像

屋号は変わってもその美味さは変わらずです。
ラーメン道場という事でいろいろな麺を提供してきたこのお店、「醤油や」という縛りから解放された分、今後いろいろなメニューが期待できます。
美味しく頂き、満足しました。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/12/06 豚コク濃口醤油チャーシュー
2010/04/25 コク節つけ麺・極太麺・熱盛り
2010/11/06 豚コク濃口醤油
2011/01/03 豚道山と餃子
2011/06/13 コク節つけ麺・極太麺
2011/11/19 赤みそ辛ネギ
2012/01/02 豚コク濃口醤油・炙り焼豚

画像

ら〜めん道場
青森市浜田字豊田371
017-718-7227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ら〜めん道場美味しいですよね、熱盛りにできるのも嬉しいです(^^)
つけ麺というと「しゅはり」が真っ先に浮かびます、他にも「駒繋」などなど、最近つけ麺にはまりつつある自分です(⌒-⌒; )
テンプル
2012/08/05 00:36
>テンプルさん
ら〜めん道場さん、現在は期間限定なのかな?「冷やし煮干麺」というのも提供中です、コチラも興味深いメニューですね。
私も最近つけ麺をよく食べます、「なりや」さんが結構気に入ってます。
Ben
2012/08/05 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ら〜めん道場」のコク節つけ麺・極太麺・熱盛り 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる