写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぶた観覧の前に「やきとり鳥真」で腹ごしらえ

<<   作成日時 : 2012/08/05 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ねぶた観覧の前に小一時間ほど時間が空いたので「やきとり鳥真」で一杯飲っていました。
画像

暑い日だったのでとりあえずビールを注文。
画像

最初の一口で半分近く飲んじゃってから、お通しのキャベツをつまみながら食べ物の注文、今日のお勧めを眺めます。
画像

画像

お勧めから活タコの刺身と焼鳥をいくつか頼みます。
画像

画像

最初の注文分を食べたあと、更に焼酎、焼鳥を注文。
画像

画像

程よく酔ってきたところでねぶたの開始時間も近づいてきて撤収。
ご馳走様でした。

やきとり鳥真
青森市本町5丁目1-21
017-774-7667

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビール冷たそうでとても美味しそうです。私はどのねぶたが御気にいりかというと難しいですが虎のねぶたが迫力有で(多分)武田信玄のねぶたも良ですね。梅沢登美男さんは三日前生協コスモス館に御来店された様です。ねぶた初日の日は外で生ビール飲んでかき氷とウインナー食べました。明日で路上ねぶたは最終日ですので明日も見に行こうかと考え中です

2012/08/05 23:59
>食さん
こちらのお店には開店時間とほぼ同時の入店のため、ビールジョッキは霜が付くほど冷えており、ベストな状態でビールが飲めました。
ねぶたも夜の運航は本日が最後、天気は気になるところですが見に行こうかと思っています。
Ben
2012/08/06 08:04

ジオターゲティング
ねぶた観覧の前に「やきとり鳥真」で腹ごしらえ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる