写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ばーるぼんぼん」の日替りランチ・「豚しょうが焼き」

<<   作成日時 : 2012/08/06 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振り(なんと約5か月振り)に夜店通りの「ばーるぼんぼん」で昼食。
やはりお昼時は混雑しており、2つだけあいているカウンター席へ。
日替りの内容がわからなかったけれど隣のお客さんを見るとどうやらメインは「豚しょうが焼き」のようなので、注文します。
画像

品数豊富なランチ、豚しょうが焼き、ほうれん草とホタテ、カリフラワーと焼プチトマト、白菜の煮物、それに漬物、更にはクッキー。
小鉢の方は野菜中心、メインが豚肉なのでバランスもいいですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

食後はアイスコーヒー(写真撮ってません)を頂きました。
ご馳走様でした。

ばーるぼんぼん
青森市新町1-14-5
第3IMビル2F
017-775-6182

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豚生姜焼六百円ですと安い気するので七百円程でしょうか。クッキーが趣向的でアイス珈琲嬉しいですね。暑い日は氷の飲物等冷たいの飲みたい気分に成りますね



2012/08/07 00:00
>食さん
値段書いてませんでしたね、失礼しました。
コチラのランチはドリンク月700円です。
品数、肉・野菜のバランスを考えるとかなりお得だと思います。
Ben
2012/08/07 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ばーるぼんぼん」の日替りランチ・「豚しょうが焼き」 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる