写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぶた前の一杯、今回は「銭形平二」

<<   作成日時 : 2012/08/07 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

青森ねぶたも夜の運行は最終日、観覧までには時間があるので捕物居酒屋「銭形平二」(銭形”平次”ではなく”平二”ね)で軽く食事です。
画像

画像

まずはお決まりの生ビール。
画像

おすすめの中からビールに合う「枝付 茹でたて枝豆」と「ガーリック豚のソーセージ」を注文。
画像

先に枝豆が来て欲しかったのにソーセージが先に来ちゃいました…まぁいいけど。
ソーセージは香ばしく焼き上げられており、とってもジューシー、ビールが進む進む。
画像

ちょっと遅れてきた枝豆、茹で立てホクホクでこれもまたビールが……ウマ〜イ
画像

つまみを平らげたものの、ねぶたの開始まではもう少しあるか……
ビールを追加、そしてもう一品、軟骨唐揚げを注文です。
画像

御馳走様でした。

捕物居酒屋 銭形平二
青森市本町2-5
017-723-5454

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

ジオターゲティング
ねぶた前の一杯、今回は「銭形平二」 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる