写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢咲詩」の日替り弁当

<<   作成日時 : 2012/08/07 20:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼はホテル・ネオパルの1Fにある「パブ 夢咲詩」。
画像

ねぶたの最終日で近隣の会社が休みのところが多いせいか空いております。
悠々と席につき日替り弁当500円を注文です。
ある程度は作り置きしてるのでしょうね、注文後あまり待たずに品物が出てきました。
画像

メインは鶏唐揚げと焼サバかな他にもひじきの煮物、パスタサラダ等々、結構品数は充実。
ご飯は普通盛りで頼んだけれども結構量が多かった。
画像

画像

画像

500円でこれならお得ですね。
御馳走様でした。

パブ 夢咲詩
青森市安方2丁目6-6
ホテル ネオ・パル青森 1F
017-774-3066

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルネオパルというホテル五日前初めて知りました。グランドホテルでも昼食食べれる所有るのですが七百円以上かもしれ無ですし五百円弁当御得ですね


2012/08/12 22:49
>食さん
コチラ、夜は居酒屋さんになるようですし、ホテル内には他にも飲み屋さんが入居してるようです、そちらもかなり興味深いです。
Ben
2012/08/12 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「夢咲詩」の日替り弁当 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる