写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新店「情熱★ビリー」の情熱ビリー(背脂煮干し中華)&エクスタシー唐揚げ

<<   作成日時 : 2012/09/01 20:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

何時ごろ開店したのかは知らないけれど中央大橋通りのほっかほっか亭裏手にできた、「情熱★ビリー」に行ってみました。
画像

どうやら「麺や ゼットン」の系列店のようでゼットンのチラシが壁に貼られております。
店内はアーリーアメリカンの木製看板、ポスターなどで一杯です。
画像

本日はラーメンはチャーシュー入り情熱ビリーを除いて全部500円だそうです
画像

画像

注文は「情熱ビリー(背脂煮干し中華)」通常650円が500円です、辛さが調整できるようですが取り敢えず辛さの注文はしませんでした。
ラーメンが500円なので190円の「エクスタシー唐揚げ」も注文です。

暫し待ち、出てきたラーメン、丼を手元に引き寄せようとしたら店員さんがガスバーナーで表面を炙り始めます
画像

画像

表面を炙って香ばしさの増したラーメン、早速食べ始めます
画像

最近あまり見ることが少なくなった背脂たっぷりのスープ。
画像

麺はつるつるののど越しで好みです
画像


「エクスタシー唐揚げ」、いろんなスパイスを使っているためか結構黒っぽい見た目、いろんな香りがして旨いです。
画像

ご馳走様でした。

会計時にこのお店とゼットンの割引券付のチラシを貰いました、ラーメンのほかにスープカレーも売りのようだし、近いうちにまた来るかな〜

情熱★ビリー
青森市青葉1-5-3
017-729-0299
11:30〜15:00
17:45〜22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。でしょうか?おはようございます。
津軽ラーメンあーかい部と申します。
自分もここに行きました。ガスバーナーには驚きますね。
どん
2012/09/02 07:34
>どんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
津軽ラーメンあーかい部はいつも拝見させていただいております。
ガスバーナーは驚きました、唐揚げもスパイシーでおいしく、車で行ったのにビールが欲しくなってしまいました
Ben
2012/09/02 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
新店「情熱★ビリー」の情熱ビリー(背脂煮干し中華)&エクスタシー唐揚げ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる