写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「長尾 青森駅前店」の裏メニュー を試してみました

<<   作成日時 : 2012/09/13 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に青森駅前の、「中華そば 長尾 青森駅前店」で食事。
昨年冬にオープンしたこのお店も昼時は外に待っている人溢れるほどのお店となっています、久々に外で待っている人がいないので店の中を覗き込むと席は一つだけ空いている模様、さっそく入店します。
あっさりを注文しようと思っていたのですが、駅前店裏メニューをまだ食べていないので、そちらを注文。
画像

裏メニューは竹岡式リスペクトの「駅前式肉そば大五郎」、肉の枚数でお値段が変化します3枚入りの「中」650円を注文しました、「ノークレームでお願いします。」との記載もあったのでちょっとドキドキです。
画像

チャーシューの煮汁をスープ・お湯で割って作る汁、乾麺を使用するというのが竹岡式だそうで、見た目スープの色は濃いモノの意外とサッパリ食べられます。
画像

画像

乾麺については好みは別れるでしょうけど私は結構好きです。
画像

画像

御馳走様でした。

それにしても日差しが強くて影が目立つ写真になっちゃいました

長尾中華そばのホームページはコチラ→ http://www.naga-chu.com/
店主 大五郎のブログはコチラ→ http://naga-chu.de-blog.jp/blog/

過去の訪問記事
 ↓
2012/01/06 こく煮干し
2012/04/10 津軽そば

長尾中華そば(青森駅前店)
青森県青森市新町1丁目3-33
電話:017-773-3715
営業時間:3月〜11月 7:00〜15:00、17:00〜20:00
     12月〜2月 7:00〜15:00
定休日:月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
「長尾 青森駅前店」の裏メニュー を試してみました 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる