写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CoCo壱番屋」の手仕込ヒレ・ささみカツカレー

<<   作成日時 : 2012/09/14 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに食べたくなるCoCoイチのカレー、まさに今日はそんな気分、青森駅前のCoCo壱番屋へGO!です。

入口には期間限定「手仕込みささみカツカレー」の表示、…「いいねぇ」と思いつつ入店、改めてメニューを見ます。
ささみカツだけでは物足りないなぁと思っていたところ、うれしい欲張りメニュー、「ヒレカツ」と「ささみカツ」を一度に味わえる『手仕込ヒレ・ささみカツカレー』が目に入ります。
880円と、ちと高価いものの、「ヒレカツ」と「ささみカツ」の競演という魅力に抗えず、大盛り(980円)で注文しちゃいました。
画像

画像

さくさくとした食感、あっさりした味わいの2種類のカツ、イイですねぇ。
画像

御馳走様でした。

それはそうとCoCo壱番屋では「ルーを多めに」とか、食べている途中で「ルーを追加」してもらえるという事を聞いたことがあります。
次回はそういった注文をしてみようかな。

カレーハウス CoCo壱番屋 青森駅前店
青森市新町1丁目1−18
017-721-5519

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
「CoCo壱番屋」の手仕込ヒレ・ささみカツカレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる