写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「若竹」のオムライス

<<   作成日時 : 2012/09/02 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと小腹が空いたので環状バイパス沿いの「若竹」へ。
店内の壁のあちこちには「大盛り」、「デカ盛り」のメニューが張っていたのですが、注文したのはオムライス600円。
画像

画像

暫し待ち、出てきました、デカっ、デカ盛りの表示がないメニューも総じて盛りは多いようで…軽く食べるつもりだったんだけどなぁ、ま、いっか
画像

薄焼き卵でくるんだ昔懐かしい雰囲気のオムライス、ケチャップを卵に塗り広げていただきます。

小腹を満たすだけのつもりがガッツリいっちゃいました。
ご馳走様でした。

お食事処 若竹
青森市大字浜田字玉川246−19
017-729-0901

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

ジオターゲティング
「若竹」のオムライス 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる