写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 津軽ラーメン街道「ど・みそ」の特みそこってりらーめん

<<   作成日時 : 2012/10/11 03:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、久し振りにエルム津軽ラーメン街道に行ってきました。
いまさらといった感もありますが、目的は9月にオープンした新店3店、今回はその内のひとつ、「ど・みそ」へ突撃です。
画像

画像

メニューを見ると悩んでしまいます、辛口の「みそオロチョン」もいいし、「濃厚ごまみそ坦々麺」も捨てがたい・・・
ひとしきり悩んだ後、結局入口の券売機で「特みそこってりらーめん(もやし1.5倍)」850円の食券を購入、カウンター席へ案内されます。
画像

濃厚なスープ、背脂もたっぷりです、黒胡麻が浮いているのも見えますね。
画像

画像

中太の縮れ麺、厚いけど柔らかく蕩けるような食感のチャーシューも美味しです。
画像

画像

丸ごと一個のゆで卵、半熟なのはいいけど食べにくいです、半分に切っておいて欲しいところです。
ご馳走様でした。

ど・みそ 津軽ラーメン街道店
五所川原市唐笠柳藤巻517−1
エルムの街ショッピングセンター2階 津軽ラーメン街道内
11:00〜21:00(L.O.20:30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
津軽ラーメン街道「ど・みそ」の特みそこってりらーめん 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる