写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!「埼玉屋食堂」が先月で閉店してた。

<<   作成日時 : 2012/10/11 12:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のこと、お昼ご飯は何か海鮮モノでもと思って張り切って駅前の「埼玉屋食堂」へ向かったのですが・・・
私を待っていたのは閉ざされたシャッターと一枚の張り紙。
画像


張り紙には「9月28日で閉店しました。」と、・・・ガーン
ショック、小さいお店ながらマグロ丼やイクラ丼を安価に食べられる店だったのに・・・
何か事情はあったのでしょうが…残念です。
埼玉屋食堂さん、今まで美味しい食事をありがとうございました。

過去の訪問記事
 ↓
2010/05/12 マグロ丼(並)
2010/05/24 いくら丼(並)
2011/02/04 ヤリイカ丼
2011/08/03 マグロ丼(並)
2012/03/27 2色丼(マグロ・並)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念( ;∀;)
お気に入りのお店なのに、悲しす
つばさ
2012/10/15 03:16
>つばささん
ホントお気に入りの店がなくなるって残念です、駅近くでお手ごろな値段で海鮮系の丼が食べられる店がなくなっちゃいました。
Ben
2012/10/15 22:59

ジオターゲティング
残念!「埼玉屋食堂」が先月で閉店してた。 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる