写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 突如本町に開店した「キッチン ラヴェンダー」♪

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、会社帰りに本町を歩いているとミナミ薬局向かいの立ち食いそばや「清水」のあった場所が妙に明るい・・・近寄ってみるとどっかで見たような看板
さらによく見ると「ラヴェンダー」の文字
画像

これって安田の慈恵会病院近くのラヴェンダーかな
メニューに倉石牛サーロインステーキってのもあるから間違いないな、きっと
画像

とりあえず、入店。
元が立ち食い蕎麦屋だけあってカウンターのみの狭い店だけど居心地はよさそうな感じ。(先客がいたので店内の写真は撮っていません)
かる〜く食べていこうかな、と「オムライス」1,000円を注文
待っているうちにマスターの知り合いと思しきお客さんが次々と、・・・とたんに賑やかになる店内
画像


柔らかオムレツを載せたタイプのオムライス、美味ですね
ご馳走様でした

キッチン ラヴェンダー
青森県青森市本町1丁目5−2
090-7325-4553

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

ジオターゲティング
突如本町に開店した「キッチン ラヴェンダー」♪ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる