写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「居酒屋 真」で飲み会♪

<<   作成日時 : 2012/10/16 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は職場のグループで軽く飲み会をしました。
場所は明けの星高校通りにある「居酒屋 真」、手羽先、煮込み、タジンなどが人気の創作料理居酒屋です。
画像


コース料理だと飲み放題と組み合わせができるのですが、それほど飲まないだろうという事でコースにはせずアラカルトで料理を楽しみました。

スモークサーモンのカルパッチョ
画像

名物!!手羽先5種
画像

あべどりのから揚げ
画像

ソーセージ盛り合わせ
画像

小龍包
画像

画像

スパイシー焼きキーマカレーのタジン
画像

他にも「とちお揚げのネギと納豆はさみ焼き」、「海の幸ピザ」なんかも食べたのですが写真を撮る間もなく食い尽くしちゃいました。

注文した料理の提供がちょっと遅いかなぁとは思いましたが満足でした。
でも、果実酒、梅酒が豊富なこのお店、どちらかと言うと女性向きでしょうね。

居酒屋 真
青森市佃2-22-23
017-765-1855

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

ジオターゲティング
「居酒屋 真」で飲み会♪ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる