写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS あおもり灯りと紙のページェント

<<   作成日時 : 2012/12/21 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りのブログ更新です。

諸事情によりブログの更新が滞っておりました
今後は以前のように毎日ではなく不定期更新となりますがよろしくお願いします

本日は青森駅前で開催された「あおもり灯りと紙のページェント」を見に行ってきました。
青森ねぶたを作成する技法で作成された数々の灯りが青森駅前のワ・ラッセ脇の広場を彩っていました
画像

画像

画像

画像

青い海公園からワ・ラッセ、A-factoryまでの路には子供たちが作成した灯りがずらりと並んでいます
画像


この催し、本日12月21日から1月29日まで行われます、灯りが点灯される時間帯は16:00〜21:00です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜。
ほっとしました〜。思わず、コメントです。
更新がなかったので、心配してました。
(余計なお世話?スミマセン。)
これからはマイペースですね!
楽しみにしてます。気長に、気長に!

でも、Benさんの写真、素敵です。
なかなかロマンチックですね。
寒さが超苦手な私ですが、
イベント見にいきたくなりました!
まるこ
2012/12/22 17:09
>まるこさん
しばらく更新せずご心配をおかけしました、申し訳ありません。
これからは毎日のようにとは行かないものの、ゆっくりと、あまり間隔があき過ぎないように更新を続けます。
Ben
2012/12/22 18:32
ょかったですォマ毎日更新を確認してたもんでミミミ 
クリ吉
2012/12/23 16:54
>クリ吉さん
更新を休んでいてご心配をおかけしたようで大変申し訳ありません。
今後が間隔があきすぎないよう更新していきますのでよろしくお願いします。
Ben
2012/12/23 17:01

ジオターゲティング
あおもり灯りと紙のページェント 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる