写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに贅沢、「かつ美亭」の厚切りろーすかつ定食

<<   作成日時 : 2013/03/26 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに大野のとんかつ屋「かつ美亭」で食事。
画像

注文はちょっと贅沢に「厚切りろーすかつ定食」、税込みで1,659円。
画像

品物を待つ間、ソース用のゴマを摺ります。
画像

ゴマを摺った後、待つこと暫し・・・



やっと来ました・・・おぉ、肉の厚みは1cmを超えてますね
画像

厚いお肉にからしを付け、そしてソースに浸し、バクッ・・・
画像

ん〜〜噛み応えのある肉・・・・・・美味し
最近は「やわらか〜い」、「とろける〜〜」といった肉が多い中、こういった歯ごたえは逆に新鮮味を感じますね

しっかりと肉を噛みしめ、旨みを堪能・・・

肉、ご飯、キャベツ、豚汁・・・バランスよく食べ進め・・・完食・・・満足しました。
ご馳走様でした

過去の訪問記事
 ↓
2011/07/24 ねぎおろしかつ定食
2011/12/24 ランチ・カツカレー

かつ美亭
青森市東大野2-1-28
017-739-1414

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
たまに贅沢、「かつ美亭」の厚切りろーすかつ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる