写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「重慶」のバンバンセット

<<   作成日時 : 2013/04/17 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの訪問と相成った本町の「重慶」。
昼食の時間帯を少しはずしての訪問のため、私以外にお客さんはいませんでした。
画像

注文は4月サービス定食の中から「バンバンセット」750円をチョイス。
画像

真っ赤っかなピリ辛スープが食欲をそそります、麺との絡みもグッド。
画像

画像

サービス定食にはデザートの杏仁豆腐が付いてくるのもうれしいポイント、辛くなった口の中がさっぱりします。
おいしくいただきました。
ご馳走様でした。

画像

中国料理 重慶
青森市本町3丁目7-9

017-777-4515

11:00〜20:45

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「重慶」のバンバンセット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる