写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「旨かつ本舗 たか久」のWロースかつ丼

<<   作成日時 : 2013/04/24 12:31  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

橋本の国道4号線沿い、かつてはコンビニだった場所にできたとんかつ屋さんに初入店してきました。
駐車場にはすでに車が何台か停まっています、国道沿いなので縁石の切れ間が少なく、大きな車だと車を停めるのに些か苦労しそうです。
画像

・・・ま、何とか車を停めて(ちょっと切り返しが必要でしたが)入店。
入口左側の券売機で食券を購入します・・・とんかつを中心とした揚げ物メニューが沢山ですねぇ・・・
画像

定食、カレー、丼…単品のライスやみそ汁なども含めてメニューの数がなんと62種類も、スゴイですねぇ
ちょっと悩みましたが・・・今日の私は丼物を欲しているみたいなのでたっぷりを肉を食えそうな「Wロースかつ丼」790円に決定…券売機のボタンを押します。
画像

食券を持って席に着きましたが店員さんが注文を確認しみくる様子がありません、待ちながら周りの様子を見ていると、ほかのお客さんが食券の番号で呼ばれ、カウンターへ受け取りに行っています、どうやら品物の受け渡しはセルフサービス方式のようで食券を購入した時点で注文が自動的に厨房に伝わっているようですね、なるほどと思い改めて待ちます

やっと私の番号が呼ばれ、カウンターで品物を受け取ります、ここで漬物などを自由に持っていくことができます
画像

さすがに「W」というだけあってどんぶりを2枚のとんかつが覆っています、ご飯が見えません
画像

肉の厚みもなかなか…食いでがあります。
画像

ガッツリと肉を食った満足感に浸りました。
ちなみに食後は食器の返却もセルフサービスです、知らずにそのまま放置するところでした
ご馳走様でした。


旨かつ本舗 たか久
青森市橋本2-12-28
017-721-2290
11:00〜22:00(L.O.21:30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「旨かつ本舗 たか久」のWロースかつ丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる