アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
写真&雑記 −日々の出来事など−
ブログ紹介
主に週末活動しているアマチュア写真家の日常および戯れ言

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「旨かつ本舗 たか久」のWロースかつ丼
「旨かつ本舗 たか久」のWロースかつ丼 橋本の国道4号線沿い、かつてはコンビニだった場所にできたとんかつ屋さんに初入店してきました。 駐車場にはすでに車が何台か停まっています、国道沿いなので縁石の切れ間が少なく、大きな車だと車を停めるのに些か苦労しそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 12:31
「サンライズ食堂」のラーメン
「サンライズ食堂」のラーメン 私としては珍しく青森市浪岡地区まで食事へ行きました。 浪岡地区はラーメンが美味しい店が多いとの事で、以前から来たいと思いつつ中々足が向かないところでもありました。 いくつか候補がある中、有名な「つねた食堂」を訪問しようと思ったものの駐車場が満杯だったため今回は断念、サンライズ食堂へ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 12:42
「サブウェイ」のイベリコ豚の厚切りベーコンサンド+ポテトセット
「サブウェイ」のイベリコ豚の厚切りベーコンサンド+ポテトセット 青森市浜田のドリームタウンAli内にある「サブウェイ」で軽い食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 20:48
「重慶」のバンバンセット
「重慶」のバンバンセット 久しぶりの訪問と相成った本町の「重慶」。 昼食の時間帯を少しはずしての訪問のため、私以外にお客さんはいませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 23:26
たまに贅沢、「かつ美亭」の厚切りろーすかつ定食
たまに贅沢、「かつ美亭」の厚切りろーすかつ定食 久し振りに大野のとんかつ屋「かつ美亭」で食事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 21:23
「丸万そば処」の肉そば
「丸万そば処」の肉そば 先日、県民福祉プラザ近くにある「丸万そば処」で食事してきました。 昔ながらの大衆向けのおそば屋さんといった趣でなんだか落ち着くお店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 23:27
青森市初の二郎系「ラーメンくめちゃん」を初訪問
青森市初の二郎系「ラーメンくめちゃん」を初訪問 以前「八森」のあった場所に今月の初め新規開店した「ラーメンくめちゃん」に行って見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/25 17:05
2013年 新年のご挨拶
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 15:35
「ひらこ屋」のらうどん
「ひらこ屋」のらうどん 少し前のことですが国道7号線沿いの「ひらこ屋」で久しぶりに食事をしてきました。 いつも混雑しており、駐車場に置いてある車の台数を見ただけでスルーしていた為、かなり久しぶりの訪問。 今回の注文は季節限定メニュー「らうどん」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 13:17
あおもり灯りと紙のページェント
あおもり灯りと紙のページェント 久し振りのブログ更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/21 21:39
「くどうラーメン」のチャーシューメン(大)
「くどうラーメン」のチャーシューメン(大) 久々のくどうラーメン、最近は「特大」だとチトきついのでチャーシューメンの「大」を券売機で購入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 23:23
「入〆」のカレーセット(小カレー・小ラーメン)
「入〆」のカレーセット(小カレー・小ラーメン) 明治35年創業の老舗蕎麦屋「入〆」を久々に訪問。 今回はカレーセット750円を注文。 小カレーライスと生ラーメンがセットになった欲張りな私にぴったりなメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 22:17
「らーめん 醤屋」の醤醤油ラーメン
「らーめん 醤屋」の醤醤油ラーメン 10月上旬に合浦に新規オープンしたという「らーめん 醤屋」を初訪問。 駐車場があるかどうかが分からないので近くのパチンコ屋に車を置き、店へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 13:34
「三海龍」の醤油坦々麺
「三海龍」の醤油坦々麺 先日はなんとなく中華の麺料理が食べたくてお昼には「三海龍」へ行きました。 ランチメニューの麺類から「醤油坦々麺」750円を注文です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 10:23
「赤い林檎パーラー」の生パスタ・デ・ナポリタン
「赤い林檎パーラー」の生パスタ・デ・ナポリタン 最近ウェブリブログ側のトラブルで記事の閲覧、投稿が困難な状態が多々あり、さらにアクセスカウンタが停止しておりましたので、その間は投稿も控えておりました、ようやくカウンタも再開したようなので久々の投稿です やはりカウンタが更新されると記事の投稿もやりがいがあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 09:06
居酒屋「弁慶」のマグロ中落ち丼
居酒屋「弁慶」のマグロ中落ち丼 久しぶりに青森駅前の居酒屋「弁慶」でランチ。 今回の注文は「マグロ中落ち丼」683円、お手ごろな価格でカニ汁付きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 20:11
青森中三「九州・沖縄物産展」の黒豚と飛魚らあめん
青森中三「九州・沖縄物産展」の黒豚と飛魚らあめん 本日の昼食は青森中三で行われている催事「九州・沖縄物産展」のイートインコーナー「天文館ねぎらあめん」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 21:20
「麺雅」の辛味噌ラーメン+餃子
「麺雅」の辛味噌ラーメン+餃子 久々訪問の麺雅、腹が減っているので辛味噌ラーメンの中に餃子をプラス、計1,150円です。 程よい辛さのスープ、ピリッとした刺激を与えてくれる糸唐辛子、イイですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 12:57
「居酒屋 真」で飲み会♪
「居酒屋 真」で飲み会♪ 先日は職場のグループで軽く飲み会をしました。 場所は明けの星高校通りにある「居酒屋 真」、手羽先、煮込み、タジンなどが人気の創作料理居酒屋です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 06:19
【写真】「何見てんだヨ」
【写真】「何見てんだヨ」 OLYMPUS XZ-1で撮影 散歩中に見かけた猫、カメラ向けたら睨まれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 12:57

続きを見る

トップへ

月別リンク


ジオターゲティング
写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる