写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そば 倉内

<<   作成日時 : 2010/12/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アオモリ大陸(笑)【青森】の記事に触発され煮干ラーメンを食べに「倉内」へ。
久し振りの入店、結構混んでます、「大」を注文し、漫画を読みながら待ちます。
画像

相変わらず濃い醤油色のスープ、でも脂は殆ど浮いておらず、澄んでます。
チャーシューが多いのもうれしい。
画像

画像

でも、太っとくてモチモチした麺とよく合います、美味し
完食、完ツユでした、しょっぱいスープの完ツユは血圧上がりそう

画像

中華そば 倉内
青森市安田近野146-1
(慈恵会病院向かい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが師匠!レスポンスいいですね〜笑

煮干も色々好みあるんで、ココはいいけどココは合わないとかあるんでしょうが、

個人的には全部好きです(笑)

年末、年始の「年越し」「年初め」ラーメン決めました?私、昨年は年越し「ごぐにぼ」です。結構キョ〜レツですよ!
あおもり くどう
2010/12/19 18:58
>あおもり くどうさん
ご無沙汰デス。最近は濃厚っつーか特濃って感じのスープが多くなったけど、個人的にはすっきりした方が好みです。
魚介系のどろっとした濃厚スープは最近ちょっと苦手っつーか、好んでは食べなくなってきたなぁ。
Ben
2010/12/20 12:03

ジオターゲティング
中華そば 倉内 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる