写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメン空海」のつがる中華チャーシュー

<<   作成日時 : 2011/06/19 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

食事をする場所に迷い、なんとなく国道7号線沿いの「空海」へ。
今回の注文はあっさり味の「つがる中華チャーシュー」。
画像

やや小さいけど味の染みた柔らかいチャーシューがたっぷり、美味そうです。
画像

あっさりしてるけどしょうゆ味のしっかりしたスープが美味い。
完食、完ツユ、ご馳走様でした。

画像

ラーメン空海
青森市大字新城字山田260-6
017-788-4889

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
国道を通る度に、美味しいのかな〜?と、思ってましたが、先月初めて「こいくち」を食べてみました。私の大好きな味でしたねもちろん、ライスと一緒に(笑)
昨日は、最近ずっと食べたかった「駒繋」のつけ麺を食べました。和風つけめん・・・なかなか美味しかったです。アルバイト募集の張り紙をみて、やりたいと思ってしまった私・・・
ただで、つけ麺食べれるかも???と思ってしまいました(笑)

2011/06/20 13:00
>花さん
ここはあっさり系もコッテリ系も私の好みです。
駒繋も大好きな店でまた行きたいお店ですね、花さんとは好みが合いそうです。
Ben
2011/06/20 22:37
あっさり系も一口頂きましたが、断然「濃いくち派」でした。
駒繋さんは…何度食べても飽きないので
好きですね自転車で通える距離ならほんとに、バイトしたいくらいです

2011/06/21 13:28
>花さん
ぜひ駒繋さんでバイトしてください、そして私にご馳走してください(笑)
Ben
2011/06/21 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ラーメン空海」のつがる中華チャーシュー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる