写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とんこつらーめん 虎の家」のランチ・黒虎麺セット

<<   作成日時 : 2011/06/07 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼ご飯には久々のとんこつラーメン。
平日のランチとして替え玉がセットとなってお得なメニューが追加されてる。
豚骨和風の黒虎麺のランチセット700円を注文しました。
通常650円+替え玉120円なので70円お得です。
画像

あまり白濁してなくやや透き通ったスープ。
画像

替え玉した後に辛子高菜を入れてみたけど個人的な感想としてはいまいちなマッチングかな?

画像

とんこつらーめん 虎の家
青森市安方2-14-7安方パークビル1F
017-723-5665

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間に2回は、ラーメンを食べないと気がすまない私です。食べれないとイライラします(笑)ここも未食で、行ってみたいですね。近くのみつるには、何度か言ってるんですがね^^;

2011/06/08 11:20
>花さん
私も週に1,2回はラーメンです。豚骨ラーメンがときどき無性に食べたくなるとこのお店か本町の「大伸」に行っちゃいます。
Ben
2011/06/09 12:59

ジオターゲティング
「とんこつらーめん 虎の家」のランチ・黒虎麺セット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる