写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「磯じゅう」のえび天丼

<<   作成日時 : 2011/07/15 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに「磯じゅう」で食事。
以前ここで食べたえび天丼が忘れられず今回も「えび天丼」700円を注文。
画像

えび天×2本、なす、アスパラ、舞茸、レンコンと沢山の天ダネ、嬉しくなっちゃいます。
画像

画像

ちょっと濃い目の味付けが私の好みにあってます。

もらい物だといっていたさくらんぼ(全てのお客さんに出していたようです)も頂き、満足。
ご馳走様でした。

画像

磯じゅう
青森市中央1丁目30−5
017-722-7662

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜
海老はもちろん、旬のアスパラも食べたい
さくらんぼ甘くて美味しそう・・・


2011/07/15 15:13
>花さん
味付けは濃い目ながらも美味しかったですよ〜。
サービスのさくらんぼも甘くて美味しゅうございました。
Ben
2011/07/17 12:09

ジオターゲティング
「磯じゅう」のえび天丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる