写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やきとり 鳥YOSHI」のからあげ定食

<<   作成日時 : 2011/08/12 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

青森競輪の場外車券売り場近くにある焼き鳥屋「鳥YOSHI」で食事、競輪の場外車券売り場近くなだけにすこ〜しガラの悪そうなオニイサンがいたりもします。
じっと座っているだけでも汗がにじんでくる暑さ、最初は入り口近くのテーブル席に座ったけれども先にいたお客さんが帰った後、扇風機の風が当たる席へ案内され、移らせてもらいました。
注文はからあげ定食580円。
画像

かなり大ぶりの唐揚げが皿にゴロゴロ、これで580円、コスパは高し。
画像

画像

表面はカリッと、中はジューシィー・・・美味い。

1個1個が大きいのでちょっと食べにくい感はあるけどガッツリ食ってる満足感の方が上回ります。
あ〜〜美味かった。
御馳走様でした。
画像

やきとり 鳥YOSHI
青森市安方1-1-22
017-723-3773

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
から揚げ食べたくなりました(>_<)
きちせ
2011/08/12 21:02
>きちせさん
食べたくなっちゃいましたか。

唐揚げも食べたいと思うとその気持ちが突っ走りそうになっちゃう食べ物ですね。
Ben
2011/08/14 10:45
Benさん

この鶏肉は、なんでした〜?
もも肉ですかね〜?

私も一度、鳥の唐揚げ定食アップしていました。
http://44-51.at.webry.info/201102/article_10.html
これは、まちがいなく、鶏胸肉です(^^ゞ
bunbunjinjin
2011/08/15 08:23
>bunbunjinjinさん
これはもも肉だったかと思います。
ご紹介いただいた唐揚げ、ものすごい迫力ですねぇ
・・・でも美味しそう(^¬^)
Ben
2011/08/15 17:16
Benさん

もも肉で、あの量は大したものですよ〜(^_^)b
なにせ、コストがむね肉の2倍はしますからね(^-^)
bunbunjinjin
2011/08/15 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「やきとり 鳥YOSHI」のからあげ定食  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる