写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「華丸ラーメン」のラーメン(中)

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

小腹が空いて問屋町の「華丸ラーメン」で食事。
注文はいつもの醤油ラーメン、ガッツリ食べるほど腹は減っていないので「中」を注文。
画像

画像

画像

いつも通りのあっさりした津軽のラーメンで安心する味です。
ご馳走様でした。

(有)華丸ラーメン
青森市大字八ツ役字芦谷231-3
017-739-7730

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
支那そばって感じでいいですね(^_^)b
bunbunjinjin
2011/08/22 10:40
>bunbunjinjinさん
ラーメンと呼ぶよりは支那そばと呼ぶ方がしっくりしますね、ここのスープは焼干しを使用していてあっさりしています。
Ben
2011/08/22 22:36
Benさん

シンプルな見目で、ほんと食べたくなりますわ〜∈^0^∋
煮干しも丁寧にとった出汁だと、おいしさ大当たりしそうですね(^_^)b
bunbunjinjin
2011/08/23 11:31
>bunbunjinjinさん
あっさり味のスープ、細縮れ麺との組み合わせが絶妙で食べ飽きない味に仕上がっています。青森に来た際にはぜひお試しを。
Ben
2011/08/23 12:47
Benさん

食べ飽きない味って、すごいことですよね!
青森に行った際には、ぜひ(^^ゞ
bunbunjinjin
2011/08/26 11:28

ジオターゲティング
「華丸ラーメン」のラーメン(中) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる