写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「焼肉ホルモンガっつ」のランチ・ガっつカルビ丼(肉大盛り)

<<   作成日時 : 2011/09/15 22:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

パサージュ広場の「焼肉ホルモンガっつ」を再々訪。
平日ランチメニューの中から「ガっつカルビ丼」500円と、丼だけでは寂しいのでスープ50円も注文。
カルビ丼を「大盛りで!」と頼んだところ、「ご飯と肉、どちらを大盛りにしますか?」と尋ねられ、
(肉の大盛り……そういうのもあるのか、大盛り50円増しと書いてあるけど…でも肉の大盛りはいくら増しだろう?)と思いながらも即答、「肉
画像

炭火で焼き上げられた柔らかい肉…美味しい
画像

画像

おいしくいただき完食。

さて、会計、……不安に思っていた「肉の大盛り」はご飯同様50円増しでした…ホッ

ご馳走様でした。
画像

焼肉ホルモンガっつ 新町店
青森市新町1-8-5 パサージュ広場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

ジオターゲティング
「焼肉ホルモンガっつ」のランチ・ガっつカルビ丼(肉大盛り) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる