写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「沙棒点」のラーメン・チャーハン・餃子セット

<<   作成日時 : 2011/09/16 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

浪館通りにある「沙棒点」(さぼてん)に行ってみました。
見た目は中華料理店のようでしたが、ラーメンが中心の点心のお店のようです。
画像

駐車場の場所が分からなかったので店の隣の駐車場に車を置き、とりあえず駐車場の場所を聞きに行きます、自分が置いた場所でOKとの事だったのでそのまま入店します。

さて、注文…メニューを眺めます…ピリ辛味噌ラーメン、塩ラーメン、ジャージャー麺…どれも魅力的だなぁ
…おぉ、セットメニューもある……よし、950円とちょっと高いがラーメン・チャーハン・餃子セットに決定。
ラーメン…たっぷりのネギに結構食べやすい味噌スープ、麺は西山製麺のようです。
画像

画像

画像

チャーハンはご飯のほぐれ具合が今一つ、味がいいだけにこの食感にはチト残念。
画像

餃子は自家製(?)ラー油かニンニク入りのタレでいただきます。
ラー油でいただきました、結構うまい。
画像

画像

ん〜〜〜流石に炭水化物だらけの食事には腹いっぱい。ご馳走様でした。

写真は撮らなかったけどサービスに肉まんをいただきました、こちらは家に持ち帰ってチンして食べました、こちらも肉のうまみたっぷりで美味でした。
画像

画像


詳しくはHPから→ http://hoku-oshare.com/saboten.html

沙棒点
青森市千富町1-12-3
017-783-3657

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーシュウが素敵ですね♪
それにとても安いです。

2011/09/17 06:02
>達さん
チャーシューは柔らかくって美味しかったです。
お昼ごはんに1,000円近くだと思うと高価い気がしたけど、3品でこの価格は確かに安いですね。
Ben
2011/09/17 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「沙棒点」のラーメン・チャーハン・餃子セット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる