写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「味の札幌 大西」の辛辛ラーメン

<<   作成日時 : 2011/10/12 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近TV-CMで「味の札幌 大西」の辛辛ラーメンがカップめんとしてサークルK・サンクスで発売されているのを見、たまにはカップめんを買うのもいいかなと思ったけれども、どうせなら本物を、と、「味の札幌 大西」で久々の食事、入店し、辛辛ラーメンの辛さ2倍を注文。
画像

画像

味噌ラーメンベースの辛いラーメン、表面には唐辛子の輪切りも浮いてます、辛そ〜〜〜
食べ終わる頃には軽く汗を書いてました。
ご馳走様でした。

こちらはサークルK・サンクスで発売されているカップめん、値段は298円(だったかな?)と、ちと高め。
画像


味の札幌 大西
青森市古川1-15-6
古川パークビル1F
017-723-1036

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンと言えば、筒井の環状線沿いのイワキがあった場所に、ラーメン屋さんが近々オープンしますね。楽しみでーすo(^-^)o
きちせ
2011/10/13 11:39
辛辛ラーメン食べてみたいです。しかし、場所的に厳しいので、他の味の札幌店では食べれないでしょうかね^^;
連休中、大伸さんに行けず・・・今日お昼に行ってきました。Benさんのブログを見て・・・やはりここはつけ麺を注文。あっさりして程良い酸味で食べやすかったですね^^ 大盛りでも大丈夫だったかな(笑)スープに八角のような香辛料の味がしたんですが、気のせいかな・・・



2011/10/13 14:36
>きちせさん
情報ありがとうございます。
最近何かやっていると思ったらラーメン屋ですか、楽しみですね。
開店したら行ってみなければ、と言っても移転後のイワキにもまだ行っていなかった
Ben
2011/10/13 21:41
>花さん
辛辛ラーメンは大西だけだったと思います、いっそのこと現在発売中のカップめんを試すというのはどうでしょう。
Ben
2011/10/13 21:44

ジオターゲティング
「味の札幌 大西」の辛辛ラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる