写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やきとり屋 とんでん」の晩酌セット

<<   作成日時 : 2011/10/15 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

会社帰り、観光通にある「やきとり屋 とんでん」で道草。
画像

店内に入り、晩酌セットを注文。
画像

飲み物2杯、奴、漬物、焼鳥5本で1,500円、リーズナブルです。
焼鳥はなんでも注文できるとの事なのでカシラ、ハツ、皮、ナンコツ、豚バラネギ間を注文。
まずはビール、ジョッキに霜がついてキンキンに冷えてます。
画像

続いて冷奴、一夜漬けと出てきます。
画像

画像

お待ちかねの焼鳥、まず皮、ナンコツ、豚バラネギ間
画像

コイツラをやっつけてる途中、もう一杯ビールを注文。
そしてカシラ、ハツ。
画像

まだまだ食えるけどバスの時間もあるし撤退。
ご馳走様でした。

やきとり屋 とんでん
青森市浜田字豊田357-3
017-774-6323

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ!ずっと気になってた店なんです!ちょっと、入りにくいかな〜って思ってたんだけど、行ってみようと思います。テイクアウトもできるんですよね?なんか、外に書いてたような気がした(笑)焼鳥大好きの私は、興味津々p(^^)q
きちせ
2011/10/15 07:05
>きちせさん
私も最初は入りにくかったけど入ってみると割烹着姿のおはさんと若い兄さんが迎えてくれました。テイクアウトもOKなのでお気軽に入ってみてください。
Ben
2011/10/16 22:23

ジオターゲティング
「やきとり屋 とんでん」の晩酌セット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる