写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鳥や どんだBar」の親子丼

<<   作成日時 : 2011/10/06 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パサージュ広場内に6月26日にオープンしたという「鳥や どんだBar」で平日ランチ。
平日のワンコインランチから親子丼を注文、平日ランチには親子丼以外にもそば&おにぎりセット、パスタなどもあります。
結構なボリュームです、500円なのでもっと少なめかなと勝手に想像してました
画像

味付けは結構塩ょっぱ目かな、私にはちょうど良いけど。
画像

ご馳走様でした。

画像

画像


HPはコチラ→ http://passage-aomori.net/shop/toriya-dondabar
画像

鳥や どんだBar
青森市新町1丁目8番5号
パサージュ広場内
017-777-9559
営業時間 11:00〜14:00,17:00〜24:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鶏肉専門店ですか?
焼き肉の肉は、数多く食べれませんが、焼き鳥はいくらでも食べれる私です。
お店によって親子丼の味付けちがいますよね。
そういえば、実家では昔、竹のこ、糸コンも入ってました

2011/10/07 13:49
>花さん
私も焼鳥はいくらでもいけるほうです、焼鳥だけに限らないと人には言われることもありますが
Ben
2011/10/08 18:06

ジオターゲティング
「鳥や どんだBar」の親子丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる