写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「FISH or MEAT」の日替わりランチ(meat)

<<   作成日時 : 2011/11/01 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

青森駅前の「FISH or MEAT」でランチ。
今回も日替わりの肉のランチを注文、今日は「ローストビーフのタタキ風 和風オニオンソース」です。ドリンクはウーロン茶をチョイス。
画像

画像

画像

皿と一緒に盛り付けられたローストビーフ、肉がきれいに山のように見えたと思ったら肉の下にフライドポテトがありました。
画像

スープとポテトサラダも美味しかった。
画像

美味しくいただき完食でした。
次こそは魚のランチかな。

FISH or MEAT
青森市新町1-2-5
017-752-0135
CAFE   11:00〜18:00  
DINNER 18:00〜24:00
無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん、上げ底でしたか
それにしても880円は安い(@_@)

2011/11/01 23:32
>達さん
これは上げ底というか盛り付けをきれいに見せる工夫だとみています。
青森のランチで880円はどちらかというと高価い部類に入るのですが、ここは青森県産の食材を積極的に使用している地産地消をモットーにしている店でもあるので多少高価いのもやむなしといったところです。
Ben
2011/11/02 08:25

ジオターゲティング
「FISH or MEAT」の日替わりランチ(meat)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる