写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「満州料理 娘娘」のチャーハン&中華そば(小)

<<   作成日時 : 2011/11/02 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

大野のパチンコ屋「スーパードーム」裏にある「娘娘」(ニャンニャンと読みます)で夕食。
画像

長年青森市民病院そばで営業しており、2008年(?)に現在の場所に移転したようです。
満州ニララーメンが美味しいと聞いていたのですが今回はチャーハン650円、そして中華そば(小)300円を注文。
画像

まずはチャーハン、結構あっさり目の味付けだけども美味し、ご飯のほぐれ具合もグッド
画像

漬物もたっぷりとついてきます。
画像

中華そば、サイズ小とはいえ丼は普通サイズのようで麺の量だけ調整してるのかな、こちらもあっさりした味で美味し。
画像

(小)でもスープまで飲むと流石に腹いっぱい。
ご馳走様でした。

次の機会には満州ニララーメンを食べてみよう。

満州料理 娘娘(ニャンニャン)
青森市大野若宮183-2
017-739-1004

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンニャン!懐かしいです。私、生まれ育ったのがニャンニャン近く(笑)歩いて2分ほど。よく行ってました。メニューは、忘れてしまいましたが、美味しかったって印象があります。大野に移転してからは、まだ一度も行ってないです。思い出したかのように、休みの日に行ってみます。

きちせ
2011/11/02 10:53
>きちせさん
きちせさんの思い出のお店だったのですか。
昔の場所のときには噂は聞けども行った事はなかったんで今回が初の訪問でした、噂通り美味しかったです。次回は満州ニララーメンにチャレンジしようかと思っています。
Ben
2011/11/02 17:41

ジオターゲティング
「満州料理 娘娘」のチャーハン&中華そば(小) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる