写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「虎の家」の虎の家麺

<<   作成日時 : 2011/11/26 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久々訪問、「とんこつらーめん 虎の家」。
注文はいつもの「虎の家麺」650円。
画像

辛子高菜を入れ、すりゴマをかけ(ニンニクも入れたかったけど、後の仕事に影響するのでパス)、いただきます。
画像

画像

替玉を1回注文、替え玉投入後はさらに辛子高菜&すりごま投入。
…完食し満腹になったところで会計。
ご馳走様でした。

とんこつらーめん 虎の家
青森市安方2-14-7 安方パークビル1F
017-723-5665

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

青森でもとんこつラーメンは人気があるのですか?
ところで、これには煮豚は入っていないのですか?
bunbunjinjin
2011/11/26 23:33
>bunbunjinjinさん
とんこつラーメン、家系のとんこつしょうゆも含め青森ではじわじわと店舗を増やしております。
が、まだまだ一般的とはいえないようです。
青森では煮干・焼干系のしょうゆラーメンとミソラーメン(札幌ラーメン系)が主流といえると思います。
煮豚は入っておりまいたが盛り付けが悪かったのか表面からは沈んでおりました、食べる側としては温かいチャーシューが食えたので結果オーライでしたが。
Ben
2011/11/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「虎の家」の虎の家麺 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる