写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 同僚と「焼肉ホルモンガっつ」で腹一杯食べる♪

<<   作成日時 : 2011/11/07 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事を終えた後、職場の仲間(私を含めて4人)で焼肉を食べに行くことになりました。
お目当ての店は「焼肉ホルモンガっつ」小柳店。
前回の反省を踏まえ、しっかりと電話予約、いったん自宅へ車を置きに行き、を飲む態勢を整えます。
まずは生ビールで乾杯
肉の注文は、カルビのセット、ホルモンのセットを頼みます。
画像

こちらは一緒に頼んだナムル。
画像

カルビ、ホルモンを食べた後はとりナンコツ、シロコロホルモンなどなど・・・(食べるのに忙しく全部の写真はありません)を注文。
画像

画像

なんだかんだと概ね一人当たり2人前位の肉を食らい、薫り高い東北限定ホップの生ビールも頂いたり、と、満足でした。
この後、みんなで本町へ繰り出しました

画像

焼肉ホルモンガっつ 小柳店
青森市小柳3丁目3−2 
017-765-5125

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜♪
私もホルモンがっつでガッツリ食べて元気つけたいです(*^。^*)
美味しそう・・ジュゥジュゥばちばち肉が焼ける音聞こえてきそうです♪
そして本町にも羽ばたきたい・・(笑)
ジャミン
2011/11/09 15:25
>ジャミンさん
がっつでガッツリ食べちゃいました〜
いつもは一人で食事だけどたまには皆でっていうのもいいもんですねぇ〜♪
勢い付き過ぎちゃってめったに行く事のない本町のスナックまで行っちゃいました〜
Ben
2011/11/09 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
同僚と「焼肉ホルモンガっつ」で腹一杯食べる♪ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる