写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すし処 三國」の本鮪中落ち丼

<<   作成日時 : 2011/11/07 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に「埼玉屋」あたりでマグロ丼でもと思ったら早々と「本日は終了しました」の表示
頭ン中がマグロ丼というか魚介類を食べたいモードになっていたので近くの大黒寿司かアウガ地下に行くか迷った挙句、アウガ地下の「すし処 三國」に行きました。
画像

どちらかというと観光客向けのお店、店先にはマグロの頭がこれ見よがしにおいてあるし、先に居たお客さんたちのほとんどが県外からのお客さんのようでした…関西の言葉も聞こえてきたし
画像

様々なメニューが並ぶ中、選択したのは「本鮪中落ち丼」1,000円。
画像

新鮮なマグロの中落ち、多少見た目は悪いものの美味しさの塊です。
画像

画像

白身魚のお吸い物も美味しく、満足の昼食でした。
ご馳走様でした。

画像

すし処 三國
青森市新町1-3-7 Festival City アウガ B1F
017-773-4918
5:30〜18:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Benさん

ごぶさたしております。
偶然ですね〜\(^O^)/
私も今日 マグロ丼食べました(^^ゞ
中落ち丼ではなかったですが(^^ゞ

白身魚のお吸い物とは、シャレてますね(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/07 17:14
>bunbunjinjinさん
ご無沙汰してますm(_ _)m
そちらもマグロ丼でしたか、私は金欠の為、中落ち丼でしたがホントはbunbunjinjinさんのようにマグロ丼が食べたかった
Ben
2011/11/07 17:47
Benさん

何をおっしゃいます、Benさん。

中落ちは、すっごく贅沢なものですよ。
だって、まちがいなく、おいしいですもん!
それに、Benさんの食べたのは、本マグロなんですから、私から言わせたら、その中落ち丼食べたかったですよ〜!
bunbunjinjin
2011/11/08 09:15
>bunbunjinjinさん
当初の予定では千円の予算でマグロ丼の予定だったのですが、その予定がもろくも崩れ去ったためここの店に行きました、この店だと千円の予算ではマグロ丼が食えなかったのです(T_T)
ま、中落ち丼は美味しかったのでヨシとしますが。
Ben
2011/11/08 12:58

ジオターゲティング
「すし処 三國」の本鮪中落ち丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる